名倉潤は3人組のトリオ芸人として堀内健、原田泰造、名倉潤のよく知られる芸人トリオだ。

また、バラエティー番組に司会で出るなどその活躍の幅は広い。

外国人でありながらも、日本で育ち、日本人の奥さんを持ち、日本で暮らし、日本で仕事をしている。

外国人ということを忘れるくらい日本人らしい生活っぷりだ。

その名倉潤は妻(渡辺満里奈)との間にこどもを授かり、小学校に通わせているがそこが有名なあの小学校と明かされる。

こんかいは、名倉潤が通わせている有名小学校に注目していきたい。

 

名倉潤プロフィール

 

名倉 潤
本名 名倉 潤
ニックネーム 潤ちゃん、リーダー
生年月日 1968年11月4日(49歳)
出身地 日本の旗 日本・兵庫県姫路市
血液型 AB型
身長 170cm

 

名倉潤の妻(渡辺満里奈) プロフィール

 

渡辺 満里奈
プロフィール
別名義 名倉 満里奈(本名)
生年月日 1970年11月18日
現年齢 47歳
出身地 日本の旗 日本・東京都大田区
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 163 cm / 47 kg
スポンサーリンク

家族と人数

名倉潤の家族構成は4人家族。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんと息子、娘の4人だ。

2005年5月5日に渡辺さんと名倉さんが結婚し、その後、2007年12月9日に渡辺さんとの間に長男が生まれる

2010年6月24日には、娘が生まれ、4人家族となる。

 

長男と長女の学校・幼稚園

名倉潤さんの息子さんは、すぐに東京都目黒区にある若草幼稚園に入ります。

若草幼稚園は、長谷川京子さん、庄司智春さん、木村カエラさんの息子さんや娘さんが通うくらい格式の高い幼稚園であり、

このメンツからも豪華さが十分に伝わってきます。

 

また、若草幼稚園では、2年保育と3年保育で定員が決まっており、書類や面接・発育テストなどこの保育園にふさわしい生徒かということを決めます。

 

加えて、費用面では、2年保育で27万4千円(入園料、設備費、用品費、その他費用含め)3年保育では、31万4千円となっており、この金額から見て一般家庭では、到底入れそうにないということが明らかです。

 

そして、息子さんは幼稚園を卒業後に『立教小学校』に入学。

立教小学校とは、立教大学につながっている小中高大一貫教育の学校です。

また、立教小学校でも、芸人極楽とんぼの加藤浩次さんや女優の瀬戸ともかさんなどのご子息がいます。

芸能人の方は小中高大一貫教育を受けさせることが多く、その分金銭的な負担も大きいエスが、しっかりとした教育を受けることができるため、学びの高い人になる事が多いです。

さらに、立教小学校のホームページを見ましたが、いかにもお坊ちゃんが行きそうな小学校で充実した小学生ライフが遅れるのかなと感じました。

『長女』

名倉夫妻のもうひとりのご令嬢は、同じように若草幼稚園に入園したのではないでしょうか??

現時点での情報がないので、大きくはいえないですが、お兄さんと同じ道程をたどると考えられます。

 

名倉夫妻の馴れ初め

名倉夫妻の馴れ初めについて紹介していきましょう。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんが初めて共演、同時にお会いしたのが『銭形金太郎』と言う番組でした。

現在では、もう打ち切りとなってしまい終了した番組です。

放送期間は2002年10月10日~2007年12月19日までテレビ朝日にて放送されていました。使用する。

 

 

ちなみに、下記に動画を貼っておきました。

今でいう、ボンビーガール?のようなビンボーさんに注目する番組なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

夫婦円満の秘訣は…息子にあり!!

名倉潤さんと渡辺満里奈さんは、お互いに芸能人ですが、他の方をみると芸能人カップルや芸能人夫妻などいわゆる芸能人同士が結婚した夫婦はどこか別れやすい傾向があります。

ただの偏見かもしれませんが、芸能界で生きていくには、個性が大事と言われますし、喧嘩をすると個性と個性がぶつかるのではないでしょうか。

しかし、名倉潤さんと渡辺満里奈さんはどこか安定的な関係です。

 

それは、お互いに尊重しあっている部分があること と 子育てによって自身も成長していることが関係してきます。

それは、普段の生活にも驚きの変化を出していきます。

 

名倉さんは習慣として、ジョギングや縄跳びを行います。

しかし、以前はそのようなスタイルを取っていませんでした。

休みの日は家にずっといると言うくらいインドア派の名倉さんですが、今では、息子の体力づくりをきっかけに始めたランニングを1日の始まりにしないと気持ちが悪いと言うほど生活習慣も変わりました。

また、以前からタバコを吸っていた名倉さんですが、息子のおかげでタバコをやめるきっかけにもなったとのこと。

 

すごいのが、息子がいるというだけで、こんなにも生活が変わる、行動が変わるということです。

意識して、努力した結果の賜物。

 

また、夫婦円満、家族円満の秘訣は『名倉さんが家族全員にキスをするということ』

でした。

 

これを奥さんである渡辺さんが照れながら話していましたが、キスはよっぽどの効果があるのでしょうね。

 

 

おまけ キスの効果に隠された事実

キスの効果には

 

精神安定効果

鎮痛効果

信頼度がアップする

美容効果

DNAを読み取る

ダイエット効果

寿命が伸びる

幸せホルモン

ストレス解消

 

などの効果があります。

コレだけ見ても、害はありませんよね。

また長続きするカップルはこれをしているようで。

これが長続きする秘訣かも…♪

 

 

スポンサーリンク

まとめ

名倉夫妻とそのご子息の小学校について紹介しました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク