中村アンといえば、外国人のような明るさと堀が深い顔立ちからキレイなモデルの代名詞とも思っている。

バラエティー番組では、毒舌と一般的に不潔とまで言われるような発言を残しており、ギャップに視聴者はタジタジ。

しかし、ネットでは、彼女の年齢がおかしいと呼ぶ声も。

なぜそのようなことが騒がれるのか紐解いていこう。

 

 

中村アンプロフィール

 

 

プロフィール
生年月日 1987年9月17日
現年齢 30歳
出身地 日本の旗 日本
東京都江東区深川
血液型 AB型
公称サイズ(2013年10月時点)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 60 - 86 cm
カップサイズ E
スポンサーリンク

中村アン少女の事件簿(年齢詐称事件)

じつは、この原因を作ったのは中村自身の発言によるもの。

中村は、毒舌キャラと素直すぎる不潔アピールをして人気上昇となったモデルだ。

不潔キャラって??と思うが、中村曰く「シャンプーは2日に1回」「部屋は汚い」などと容姿からは考えられないことをズバズバと。

実際に、番組内で中村がお風呂で髪をあらっていなと発言した際に、頭皮の匂いを嗅ぐといった貴重な動画がある。

 

と動画内では、2,3日洗わずともいい匂いだということが判明

もちろん、他のMCたち、宮迫、宮川、小藪の匂いも嗅いでみると、『男臭』がするとの答えが。

やはり、女性ならではのカラダの秘密があり、2、3日洗わずともいい匂いで異性を惹きつけられるだけドのものがあるのかもしれない

スポンサーリンク

年齢詐称と言われる原因

話はそれたが、年齢詐称疑惑を調べてみると、モデルプレスにて興味深い記事があった。

 

モデルでタレントの中村アンが、自らの年齢詐称疑惑に言及した。毒舌キャラでバラエティ番組に引っ張りだこの中村が、4日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、日曜あさ10時~)に生出演。最近共演経験が多いというお笑いコンビ・平成ノブシコブシの2人がVTRで登場すると「多分あの子は年ごまかしてると思う」(徳井健太)、「小汚いんですよ、風呂入らないから。頭も洗わないんですって。中年のおっさんのにおい」(吉村崇)と驚きの密告情報が寄せられた。

スタジオでMCの爆笑問題・太田光から「年ごまかしてるって?」と振られた中村は、「してないです。26です」ときっぱり否定。また、“髪を洗わない”との指摘には、「2日に1回のほうがセットしやすい。みんな髪洗いすぎですから。なんてことないです」と余裕のある態度でいなした。

モデルプレスより

このように発言しているわけだが、それにしても、同じ男性が中村の頭皮の匂いを嗅いでこうも反応が違うとは。

驚きだ。

また、年齢詐称もこの事件から怒ったもので間違いないだろう。

他に調べてみたが、有力な情報がないため、コレが1番の説だと言われる。

 

中村アン、彼氏と恋愛と結婚

中村アンに彼氏がいるのかと言われるとニュースにはなっていない。

噂となっているのは、3人だ

 

チュートリアルの徳井

小藪一豊

サッカーの吉田麻也

 

この3人だと言われるが…その理由ははっきりしていない。

チュートリアルの徳井とは、メールを仲良くした間柄で発展しているとの情報がない

小藪一豊は、既婚者ということもあり、さらに、浮気や非常識てきなことには否定的な考えをもっていることから考えにくい

サッカー日本代表の吉田麻也については、何の情報もなく、ただの噂止まり。

 

ただ、結婚願望については、2018年から2月時点で30歳ということもあり、その思いの強さを語っていることも

結婚については、今の仕事や生活が心地よいため、現在はいい相手がいたらしたいなと発言。

(具体的な内容ものせます)

 

「今はお仕事でしたいことを少しずつできるようになったり、自分の夢が叶ったりしてきて、1人でいることが居心地がよくて。20代(のとき)は20代中に結婚できたらいいなという思いがあったんですけど、今は自分のために生きている感じなので、結婚はしたいと思うときにできたらいいですけど、そのときは遅いのかなと思ったり…(笑)。そんな感じです」

エキサイトニュース

 

理想の男性像

中村の理想の男性像は

『食』が一致する男性。

例えば、何食べたいと聞いたときに、コレが食べたいと一緒の答えが出るような相手が望ましいと解答。

乙女さながらの要求とも取れるが、理想の男性にあえたら結婚への進展もあるのかもしれない。

「食が合うことが大事ですね。『何食べる?』って言ったときに、美味しいというものを共感できたり、そこのポイントが一緒だと、すべてが合う気がするので、まず何が好きか聞きます(笑)」

エキサイトニュース

 

また、男性については20代に容姿を気にして苦い恋愛をしたことから、「男性は中身だと思います」と力強く回答している。

20代の理想を掲げていた少女から30代の現実を知った大人の女性に変貌していることがこの10年でわかる。

 

今後の活躍にも期待できるのではないだろうか。

スポンサーリンク

まとめ

 

こんかいは、中村アンさんについて紹介をしました

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク