こんかいは、水溜りボンドについて紹介していきます。

水溜りボンドといえば、今やチャンネル登録者数が約210万人と人気Youtuberの一角と言っても良い位の実力があります。

そんな彼らの凄さは「ただ、毎日動画を投稿する」ということ。

この小さな積み重ねによって、大きく稼ぐYoutuberに成り上がり、そして、人気もある実力派Youtuberになったわけです。

そんな彼らですが、ドッキリ動画がどう見てもこれヤバイじゃん…

ってものがありました。

 

 

面白いんですけどね笑

こんかいは、ドッキリ動画について紹介していきます。

スポンサーリンク

 

水溜りボンド プロフィール

水溜りボンドカンタ プロフィール

本名    佐藤・マイケル・寛太
生年月日  1994年4月4日
出身地   マレーシア
身長    173cm
体重    55kg
血液型   B型

 

水溜りボンドトミー プロフィール

本名   富永知義(とみなが ともよし)
生年月日 1994年7月26日
出身地  千葉県
身長   172cm
体重   85kg
血液型  A型かO型

 

水溜りボンド ドッキリ動画5選!!

【衝撃】帰宅した瞬間にパイ投げカンタが3階からこぼれ落ちてくるドッキリ

 

こちらが帰宅した瞬間にパイ投げをするドッキリをする動画です。

ターゲットは、水溜りボンドのもう一人の相方、トミーさんにパイ投げをする動画で最後の結末は見てのお楽しみです。

それにしても、二人の仲の良さがわかりますし、なんだか羨ましいなーって感じられる動画でもあります^^

スポンサーリンク

 

【ドッキリ】Youtube界1の怖がりを全力でビビらせてみたww【水溜りボンド】

こちらは、河西美希さんとのコラボ動画です。

しかも、カンタくんにドッキリを仕掛けるというもので、『TELLER』という橋本環奈さんのCMで有名なアプリの協力の下ドッキリを行います。

ホラー系でドッキリとか本当にビビりますよね。

わたしは、あまりすきではないです^^;

 

 

 

突然後輩にビンで殴られるドッキリが予想外の展開に…

 

こちらは、『後輩に瓶で殴られるというドッキリ』です。

これは、珍しくトミーさんが少し怒り気味、心配気味な動画でドッキリというよりも心配の方が勝ってしまいます。

カラダを張るのはいいんですけど、痛くないんですかね^^;

 

 

1日に3界同じドッキリしたら流石にキレる説

そして、こちらの動画では1日に3回同じドッキリしたら怒る説を実証するというドッキリ動画です。

1日に3回とか…

しかも、スーパーボールを使ってけっこう大きいドッキリをするんですよね…

なかなか、ハードル高いですけど、動画を見れば結果はわかります♪

 

【ほぼ前編】カンタ部屋の合コン、女の子が全然喋らない説www

こちらの動画では、怒らないカンタさんにドッキリ!!

なんと、カンタさんの部屋で女の子を呼び合コンをするという企画までもしちゃうこの無鉄砲っぷりがまた良いですよ。笑

カンタさんは人見知りですから、すこし不安そうな表情でしたけど、本当は一緒に女の子たちと話したかったのかもしれないですね^^

スポンサーリンク

まとめ

こんかいは、水溜りボンドのドッキリ動画について紹介をしました。

ドッキリ動画自体も面白いのですが、やっぱり二人の仲の良さが目立ちますよね。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

スポンサーリンク