こんかいは、桐崎栄二くんの妹さんについて紹介します。

桐崎栄二くんのに注目が当たるなか、ちょくちょく動画に出演する桐崎(妹)

彼女の高校や偏差値は??

彼氏はいるの??など視聴者がきになることをぐぐっと記事にしていきます。

スポンサーリンク

桐崎栄二(妹)名前

桐崎栄二さんの本名といえば、高畠りょうさんなのではないかとネット上では噂されていますが、妹も家族の一員ですから、名字は「高畠」ということになります。

 

じゃあ、名前は??

「高畠〇〇」ということになります。

それで、やらかしてしまう桐崎栄二くんは妹の名前も動画に公開してしまい、全国にその情報がしれ渡ることに笑

 

そのときに、出た名前が「高畠万由子」となっていました。

結構な凡ミスをやってしまう、桐崎栄二さん笑

 

 

ちなみに、その動画コレです

桐崎くんの後ろにある無限の可能性の横っちょに名前がかいてあります。

ネットの方々の小さな努力の賜物ですよね。

スポンサーリンク

桐崎(妹)の身長について

桐崎栄二くんの身長は180センチと日本人の平均身長を優に超えています。

それも、そのはずで、母親がバレーボールで国体に出たほどの実力者!!

その影響もあり、妹さんの身長もたかめです。

 

 

ネットでの推測では、169センチ、あるいは170との情報がおおいです。

ただ、身長は他の人と写っているのを見ると175近くあってもおかしくないようで。

170~175センチだと考えられます。

 

家族で身長が高いのも羨ましいですよね。

 

桐崎(妹)の年齢は

桐崎栄二さんの誕生日が1998年9月14日の乙女座で現在(2018年2月)19歳となります。

そんな、妹さんは2個したということもあり、17歳の女子高校生です。

 

桐崎(妹)の中学や高校は??

桐崎栄二の妹さんですが、現在は、花の女子高生。

高校2年生だと考えられます。

 

 

まず、中学について紹介しましょう。

中学校は、農作系のネットニュースに出演していたことがきっかけで中学校が判明。

 

その時の中学校の名前が、白山市率笠間中学校です。

 

現在、通っている高校については、金沢学院大学高校総合進学コースに通っている噂あがあります。

この情報は、まだ確定していないので、断定はできません。

ちなみに、偏差値は45前後と中堅高校レベルなのかなと感じられます。

 

ちなみに、石川県に総合進学コースが有るのは、この高校のみということですから、この高校に在学している可能性が高いこともいえます。

 

 

ただ、妹さん自体は可愛らしく、視聴者にも人気のある存在桐崎栄二ファンにとっては、また、太陽の存在と言っても過言ではないです。

 

スポンサーリンク

部活は??

桐崎栄二さんの妹さんは身長が高いので、高さで有利になるスポーツをやっている可能性もありますよね。

ちなみに、中学では吹奏楽部

高校では、バレーボール部と中学では意外にも激しい運動をするスポーツではなかったようです。

また、バレーボールは母親が全国大会に行っている影響もあり、良い先生がいますし、身長も170近くあるため、今後の活躍に期待ができそうです。

 

 

桐崎(妹)彼氏は??

 

桐崎栄二の妹さんの彼氏は、います笑。

その動画が上にあります。

 

また、2015年のクリスマスで妹にクリスマスデートに行かせない動画を投稿したときには、付き合っていたようですが、現在(2018年2月時点)別れているようで、付き合っているのか、付き合っていないのかはわからないです。

 

しかし、その情報も定かではないのは事実です。

 

桐崎栄二妹が最近動画に出ていない理由

以前は、桐崎さんの妹もよく動画に出演していましたが、出演の数がめっきり少なくなってしまいたよね。

しかし、2016年の11月頃からめっきり出なくなりました。

二人で動画出演していたのにもかかわらず、でなくなったのは、何か理由があるのでは??と思い、調べてみた所、有力な情報を得ることに成功しました。

 

学校からの謹慎

桐崎栄二さんの友達である、解答ぴんきーさんがツイキャスで流した情報によると「学校にバレて出られなくなった」とのことでした。

これは、「ピンキーさんの妹」がうっかりばらしてしまったようです^^;

 

実際に、桐崎栄二さんもYoutuberを取るか高校を取るかという選択を迫られた時があり、結局は学校側から出された高校在学キン内は動画を出さないというルールを破り学校から退学処分を出されました。

ただ、その後の動画では、自分のやりたいことに嘘はつけないなどしっかりとした理由があり、やめたと表明しています。

ですから、もしも、妹さんが本気で木崎栄二さんと活躍をしたいのであれば、やめることも選択に入れないといけないですよね。

 

追記

2018年2月時点では、桐崎(妹)は動画に出演していますし、学校をやめるということもないようですから、問題は丸く収まったのでしょう。

 

 

まとめ

桐崎栄二さんの妹さんについて紹介をしました。

ありがとうございました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク
おすすめの記事