こんかいは、人気Youtuberである桐崎栄二さんを紹介していきます。

桐崎さんといえば、Youtubeで不適切動画を投稿し、退学という波乱な人生を送っておりますが、一方で楽しそうだなと思える人だということがわかります。

そして、桐崎さんについて紹介をするのは、「大学がどこなのか」ということです。

こんかいは、その点について紹介していきます♪

スポンサーリンク

桐崎栄二 プロフィール

本名 高畠 崚(たかばたけ りょう)
生年月日 1998年9月14日
血液型 O型
出身 石川県
出身高 金沢高等専門学校(金沢高専)
未既婚 未婚
所属 youtube七武会(無所属団体)
身長 181cm(座高94cm)
体重 62kg
職業 YouTuber、学生
尊敬する人 杉崎竜壱
登録者数 210万人突破
youtube&SNS 桐崎栄二/きりざきえいじ
桐崎栄二2222222222
twitter
ツイキャス

 

桐崎栄二の大学はここか!?

 

まず、桐崎栄二が通う大学はどこなのかということですが、金沢工業大学、北陸大学、立命館大学、早稲田大学の予想がネット内では出されていました。

 

うーんどれだろう。

現実的に考えると学力のことを考えないといけないよね~。

じゃあ、学力の方をみてみましょ~う♪

 

センター試験の得点が明らかになっており、

英語250点中120点

数学1Aほぼ満点

 

 

 

 

そして、

現在の情報から実家通い

地元、金沢での目撃情報

北陸大学でのパンフレットになぜか桐崎栄二が写っている。

 

このことを考えると、

北陸大学か金沢工業大学なのかな。

 

英語の点数を考えると立命館大学や早稲田大学は学力的に58~60とかなり高めですから、その線はなさそうですね。

ちなみに、北陸大学も偏差値が42~55と比較的行きやすいのだと。

それに、北陸大学も金沢大学も行きやすいのでね。

スポンサーリンク

金沢工業大学の可能性が高い

金沢工業大学の可能性が1番高そうです。

というのは、学力的に「センター試験得点率が50~66%、偏差値40~42.5」で合格できるとのこと

ですから、桐崎栄二さんの成績でも十分に合格は見込めるだろうし、現在(2018年2月時点)で金沢での目撃情報と実家から通っていることを考慮すると金沢工業大学なのかな~って。

 

ちなみに、桐崎栄二さんの家から金沢工業大学までは電車で50分と結構近いんです。

 

十分に通学できる範囲ですし、実家から離れていないということを考えると

金沢工業大学!!!です

 

 

桐崎栄二の動画の魅力

①日常的

 

桐崎栄二さんの動画の内容って、出演者が妹や家族を巻き込んだ動画のコンテンツなのですが、普通にいつもあるようなことを動画にしているんですよ。

夫婦げんかであったり、妹がダンスを踊ったり、喜怒哀楽があってとても面白いですし、日常的なことをどうがにしているので親しみやすいということもありますよね^^

 

 

②面白い

 

動画のないようとしては、ありきたりではないですけど、こちらの動画もおすすめです。

桐崎くんの妹がテスト期間中家族全員で桐崎くんを追い出すというコンテンツ。

これは、これで非日常感が出せて面白いです♪

スポンサーリンク

 

まとめ

 

こんかいは、桐崎栄二さんのだいがくについて紹介しました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事